ピカルんの不動産駄文帖

不動産のこと話せるようになりたいです

岐阜で立ち往生

???「横浜にいい物件あるんでみにきませんか?」

 

ある一通のメールが悲劇の始まりでした‥‥

 

なんでうちにこんなメールが来たのかわかりませんが、調べてみると6月15日に開業した不動産屋さん

 

きっと顧客名簿かなにかを買われたのでしょう

 

せっかく声をかけてもらったのに無下にはできない、という事で大雨とは知りつつもいざヨコハマ

 

物件自体は悪くない気もしました  

 

まぁ買わないのですが

 

 投資に前向きな姿勢は見せれたのではないかと思います

今後また声をかけてくれることに期待します

 

 

 

それで帰りですよ

 

横浜→名古屋→石川のルートで帰る予定でした

 

雨がひどい


f:id:pikarun00:20180708071654j:image

 

次々に通行止めになっていく道路


f:id:pikarun00:20180708072001j:image

 

夜中にはしりまわって

 

通行止め

 

警備「あっちからなら帰れるよ」

 

通行止め

 

‥‥‥‥

 

結局、岐阜のコンビニで一泊しました

駐車場には同じような状況の車がいっぱい

 

朝の8時には通行止め解除になるかもしれない、という事なのでとりあえず待機ですね

 

石川が恋しい