ピカルんの不動産駄文帖

不動産のこと話せるようになりたいです

すんごい船仲介業者

お隣の福井県に船見に行ってきました~

片道4時間でしたね。慣れました。

 

それでですね

仲介してくれた人がスッゴい人でした。

 

まず驚いたのがかほく着いたら車乗せてくれと言われた時ですね

油代と高速代は彼のおこづかいになるんでしょうかね?

 

そしてたまったもんじゃないのが‥

 

船の大きさが違う!

 

聞いてたサイズより全然大きい

船の場合、油や操作性の関係で大きければいいってもんじゃないんですね

不動産を仲介している人達はまじめな人が多いんだなぁ

値段もビミョーなのでスルーです

 

この人大丈夫か?と思いました。