ピカルんの不動産駄文帖

不動産のこと話せるようになりたいです

漁師半端ないって話

近鉄砲もったり刃物振り回したりする事件が多いですね

 

僕の近くでもそんな話がありました

もともともめてたらしいんですが、漁師aが釣り船bに文句言いまくってたらしいんですね

内容は聞いたかんじいちゃもんレベルなんですが‥‥

 

ある日釣り船bが港に帰ると漁師aが待ち構えてて殴りあいになったそうで

意味わかんないですね

結局漁師a負けちゃったんですね

そしたらキレた漁師b包丁持ってきて釣り船bを切り付けたんですよ

結局漁師a負けちゃったんですね

意味わかんないですね

 

ようするに、漁師aが釣り船bにいちゃもんつけていきなり殴りかかって包丁持ってきて切りつけて結局負けたって言う‥‥

 

世紀末かな?

 

どこまで尾ひれがついてるかわかりませんが皆さんもキチガイ漁師には気をつけてください

 

おわり