ピカルんの不動産駄文帖

不動産のこと話せるようになりたいです

30万戸建て契約完了

30万のやつ所有権移転してきました!

7年使ってないという事で配管が心配ですね

 

ひとつめが競売だったので不動産屋で契約したのは初めてでした

めっちゃ緊張しましたが、まぁなんとかなりました

 

中でも良かったなーと思う点が1つ

仲介に入ってくれた不動産屋さんの担当がポールさんを知ってる方だったので、その人と仲良くなれたのはデカイかなぁといったかんじ

僕にもボロの話が回ってくるといいですね

 

何か話すにしても

ポールさんはあぁしてたよ

ポールさんの所であれしてこれして

ポールさんにあれ聞けば大丈夫

 

と、ポールさんありきで話しをしてましたね

 

ほんっっっっと助かります

ポールさんいつもありがとうございますm(__)m

 

 

本業がシーズン真っ盛りなので全然リフォームにいけないのが痛いです

祭りもありますし

漁師にとって祭りは絶対参加の行事ですからね、サボタージュしてしまうとコミュニティに居ずらくなります

そうなるとお盆返上ですかね

去年の夏は仕事で地元の友達のBBQに行けなかったので、今年は行きたいなーと思ってたんですがまぁ仕方ないですね

 

ただこうやってる間にも高岡のホームレスのかたが、この暑いなか路上で生活していると思うといてもたってもいられません!

 

待ってろ

俺が助けてやるからな

 

おわり